Anyflow Embed Docs
管理画面を開く
  • 👋イントロダクション
    • はじめに
    • 初期セットアップ
    • 用語集
  • 🔰トライアルツアー
    • トライアルツアー初級編
      • STEP1|アカウント作成 〜 ソリューション作成
      • STEP2|エンドユーザー変数
      • STEP3|ifステップ
      • STEP4|変数の活用、デバッグ
      • 動画チュートリアル
    • トライアルツアー中級編
      • STEP1 | 独自のアクションを追加する
      • STEP2 | My Event を理解する
      • STEP3 | My Event を実装する
    • トライアルツアーが終わったら
  • 🍳レシピ
    • CRM
      • SalesforceのToDoデータを取得する
      • Salesforceの取引先データを取得する
      • Salesforceの取引先データを登録する
      • Salesforceの商談を取得する
      • Salesforceのリードを取得する
      • HubSpotのコンタクトデータを取得する
      • HubSpotの会社データを取得する
      • HubSpotの取引データを取得する
    • コミュニケーション
      • Slack チャンネルにファイルをアップロードする
      • Slack チャンネルのメンバー情報一覧を取得する
      • 独自のSlackBotを設定する
    • 人事労務
      • SmartHRの部署データを取得する
      • SmartHRの従業員データを取得する
      • freee人事労務の従業員データを取得する
      • freee人事労務の勤怠データを取得する
    • 会計
      • freee会計の事業所データを取得する
      • freee会計の取引先データを取得する
      • freee会計の取引データを取得する
      • freeeコネクタのスコープを変更する
    • グループウェア
      • Google DriveのOAuthアプリを作成する
  • 🎨ソリューションエディタ
    • ソリューションエディタとは
    • トリガー
      • 自社プロダクト起点
        • Clickトリガー
        • Requestトリガー
          • Responseステップ
        • My Eventトリガー
          • アクセストークンの発行
        • Webhookトリガー
        • Request / My Event / Webhook トリガーの違い
      • 外部プロダクト起点
        • ポーリングトリガー
        • リアルタイムトリガー
      • スケジューラートリガー
      • トリガー条件
    • アクション
      • APIの呼び出し
        • 専用アクション
        • カスタムアクション
        • HTTPアクション
      • データの変換
        • Pythonアクション
        • 変数アクション
        • リストアクション
        • 日付と時刻アクション
        • CSVアクション
      • データの記録
        • キーバリューストア(KVS)アクション
        • ログアクション
        • メールアクション
    • ロジック
      • if
      • 繰り返し
      • エラー監視
      • 停止
    • 変数
      • 標準変数
      • エンドユーザー変数
    • 共通仕様
      • スキーマ定義
      • 固定リストと動的リスト
      • Formula
  • 🖼️ウィザードエディタ
    • ウィザードエディタとは
    • ウィジェット
      • アシスト
      • 複数選択アシスト
      • テーブルアシスト
      • チェックボックス
      • マッピング
      • コンディション
      • CSV(ファイル全体)
      • CSV項目(ヘッダーのみ)
    • ウィザードの仕様
    • 詳細設定
      • Markdown記法
      • テキストの入力パターンを指定する
      • デフォルト値を指定する
  • 🔌コネクタ
    • 対応コネクタ一覧
    • SaaSコネクタ固有の注意点
      • SaaS側でIPアドレス制限をしている場合
      • 自社独自のOAuthクライアントが必須のSaaS
      • cybozu.com製品で認証エラーとなる場合
      • kintoneコネクタとkintone(OAuth)コネクタの違い
      • ZoomコネクタとZoom(カスタム)コネクタの違い
      • SlackBotコネクタの違い
      • 2種類のSmartHRコネクタについて
    • OAuth画面をカスタムする
  • 🚀リリース
    • テスト
    • デプロイ
    • デプロイ環境
    • エンドユーザーへの提供方法
    • 自社プロダクトへの組み込み
      • JWTや公開鍵を生成する
      • SDK組み込みツアー
    • Anyflowドメインでの提供
  • 🧰運用/保守
    • 実行履歴
      • エンドユーザー向け実行履歴
      • ベンダー向け実行履歴
    • エラーへの対応
      • 連携先アプリの認証エラー
      • アクションの自動リトライ
      • ソリューションの再実行
    • イベント通知
    • ソリューション実行の上限値
    • ソリューションの削除
  • 📄ポリシー
    • 障害時の対応
    • エンドユーザーの問い合わせ
    • サービスレベル/稼働率
    • サービスの責任範囲
    • セキュリティポリシー
  • ⚙️Anyflow SDK
    • Anyflow SDK v0.13.0
      • エラータイプ
      • リファレンス
      • マイグレーションガイド
      • よくあるご質問
  • ⚙️Anyflow API
    • Vender Server API
      • Open API Specification
    • End User API
      • Open API Specification
    • Webhook
      • Open API Specification
GitBook提供
このページ内
  • 1.ゴールを決める
  • 2.設定する
  • 3.テストする
  • 4.稼働準備〜運用する
  • その他
  1. トライアルツアー

トライアルツアーが終わったら

前へSTEP3 | My Event を実装する次へCRM

最終更新 19 時間前

トライアルツアーの初級編・中級編が終わったら、実際に本番で利用するためのソリューションを作成していきましょう。

このページではそのためのステップをご紹介します。

1.ゴールを決める

現在の課題から、Anyflow Embedで実現したいことを決める 課題を洗い出し、Anyflow Embedを利用してどう解決できるか、導入のゴールを関係者間で確認しましょう。 課題の優先度とすり合わせたゴールをもとに、Anyflow Embedでどんな内容を実現したいか検討してください。

技術的内容については、以下のページを案内しておくとスムーズです。

2.設定する

各機能の使い方を学び、設定を行う Anyflow Embedの仕組みや仕様を確認しながら、設定を進めましょう。 トライアルツアーでご案内している順番に従って進めるのがおすすめです。

3.テストする

テストデータを準備し、実際にAnyflow Embedを動かしてみる 実際のテストデータを準備して、ソリューションが動作するか確認しましょう。

4.稼働準備〜運用する

実際の運用に向けて準備を進める ソリューションの提供準備が整ったら、エンドユーザー向けにご案内する準備をはじめます。

その他

不明な点はお気軽にAnyflow CSチームにご連絡ください👋

🔰
Anyflow SDKを使った組み込み
Anyflow SDK ドキュメント
🎨 ソリューションエディタの機能
テストを行う
デプロイを行う
ソリューションを提供する