Anyflow Embed Docs
Ctrlk
管理画面を開く
  • 👋イントロダクション
    • はじめに
    • 初期セットアップ
    • 用語集
  • 📣リリースノート
    • リリースノート
  • 🔰トライアルツアー
    • トライアルツアー初級編
    • トライアルツアー中級編
    • トライアルツアーが終わったら
  • 🍳レシピ
    • CRM
    • コミュニケーション
    • 人事労務
    • 会計
    • グループウェア
  • 🎨ソリューションエディタ
    • ソリューションエディタとは
    • トリガー
    • アクション
    • ロジック
    • 変数
    • 共通仕様
  • 🖼️ウィザードエディタ
    • ウィザードエディタとは
    • ウィジェット
    • ウィザードの仕様
    • 詳細設定
  • 🔌コネクタ
    • 対応コネクタ一覧
    • SaaSコネクタ固有の注意点
      • SaaS側でIPアドレス制限をしている場合
      • 自社独自のOAuthクライアントが必須のSaaS
      • cybozu.com製品で認証エラーとなる場合
      • kintoneコネクタとkintone(OAuth)コネクタの違い
      • ZoomコネクタとZoom(カスタム)コネクタの違い
      • SlackBotコネクタの違い
      • 2種類のSmartHRコネクタについて
    • OAuth画面をカスタムする
  • 🚀リリース
    • テスト
    • デプロイ
    • デプロイ環境
    • エンドユーザーへの提供方法
    • 自社プロダクトへの組み込み
    • Anyflowドメインでの提供
  • 🧰運用/保守
    • 実行履歴
    • エラーへの対応
    • イベント通知
    • ステップ実行の上限値
    • ソリューションの削除
  • 📄ポリシー
    • 障害時の対応
    • エンドユーザーの問い合わせ
    • サービスレベル/稼働率
    • サービスの責任範囲
    • セキュリティポリシー
  • ⚙️Anyflow SDK
    • Anyflow SDK
  • ⚙️Anyflow API
    • Vender Server API
    • End User API
    • Webhook
GitBook提供
このページ内
  1. 🔌コネクタ

SaaSコネクタ固有の注意点

SaaS側でIPアドレス制限をしている場合自社独自のOAuthクライアントが必須のSaaScybozu.com製品で認証エラーとなる場合kintoneコネクタとkintone(OAuth)コネクタの違いZoomコネクタとZoom(カスタム)コネクタの違いSlackBotコネクタの違い2種類のSmartHRコネクタについて
前へ対応コネクタ一覧次へSaaS側でIPアドレス制限をしている場合

最終更新 8 か月前