エラーへの対応
最終更新
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連携ソリューションのエラーには、いくつかのケースが存在します。
Anyflowシステムの障害
連携先アプリの障害
ソリューションロジックの考慮漏れ等によるエラー
連携先アプリの認証エラー
Anyflow Embedではそれぞれのケースに対応する機能を持っています。
の機能により自動的な再試行が行われます。
またエンドユーザー自身でもから手動で再実行することができます。
件数が多い場合はAnyflow側でまとめて再実行することも可能です。
Anyflowのシステムステータスはで公開しています。
連携先アプリの認証エラーに記載の通り、エンドユーザーへのメール通知を自動で行うように設定できます。
通知を受け取ったエンドユーザーは、ウィザードで改めて認証を行えます。
また、イベント通知を設定することで、ご利用中のツールにエラー発生の情報を通知することができます。
の機能により、エラー時には例外処理を実行することができます。
また、を設定することで、ご利用中のツールにエラー発生の情報を通知することができます。
ソリューションの実行ログとして、 エンドユーザーとベンダーはそれぞれ確認することができます。