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      • Open API Specification
GitBook提供
このページ内
  • 連携ソリューションのエラー
  • Anyflowシステムの障害 および 連携先アプリの障害
  • ソリューションロジックの考慮漏れ等によるエラー
  • 連携先アプリの認証エラー
  1. 運用/保守

エラーへの対応

前へベンダー向け実行履歴次へ連携先アプリの認証エラー

最終更新 1 か月前

連携ソリューションのエラー

連携ソリューションのエラーには、いくつかのケースが存在します。

  1. Anyflowシステムの障害

  2. 連携先アプリの障害

  3. ソリューションロジックの考慮漏れ等によるエラー

  4. 連携先アプリの認証エラー

Anyflow Embedではそれぞれのケースに対応する機能を持っています。

Anyflowシステムの障害 および 連携先アプリの障害

の機能により自動的な再試行が行われます。

またエンドユーザー自身でもから手動で再実行することができます。

件数が多い場合はAnyflow側でまとめて再実行することも可能です。

Anyflowのシステムステータスはで公開しています。

ソリューションロジックの考慮漏れ等によるエラー

連携先アプリの認証エラー

連携先アプリの認証エラーに記載の通り、エンドユーザーへのメール通知を自動で行うように設定できます。

通知を受け取ったエンドユーザーは、ウィザードで改めて認証を行えます。

また、イベント通知を設定することで、ご利用中のツールにエラー発生の情報を通知することができます。

実行ログについて

表示される内容はエンドユーザーとベンダーで異なります。

の機能により、エラー時には例外処理を実行することができます。

また、を設定することで、ご利用中のツールにエラー発生の情報を通知することができます。

ソリューションの実行ログとして、 エンドユーザーとベンダーはそれぞれ確認することができます。

🧰
アクションの自動リトライ
実行履歴
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エラー監視ステップ
イベント通知
実行履歴